長期休暇でハワイへ!

 

長期休暇をいただきハワイへ旅行に行ってきました。仕事を楽しく充実してできるには、プライベートも本当に重要です。私の場合は、いろんな場所へ行き現地の方と触れ合い、体験して感動して刺激を受けて、自分自身の考え方や、仕事への取り組み方、人との接し方など向上していければと思い旅行に行きます。もちろんリフレッシュが大半ですが!休みの間も従業員の皆はきちんと仕事をしてくれ、遊ぶことに集中できました。職業病なのか害虫駆除業が進んでいるアメリカはどのような管理をしているのか?なぜ蚊や、ゴキブリは見かけないのか?現地の鳩はなぜ白色ばかりなのか?そんなことが頭をよぎり建物の水回りや、出入口付近を偵察してみると、ネズミ駆除用の調査ボックスがいたるところに設置してありました。きちんとステンレスワイヤーで持ち出されないように管理していました。人通りの多いところに大胆だなぁ~と思いましたが、知らない人が見ても何か分からず特に気にしていない事から、日本は見た目など気にしすぎているのか!と感じました。今年もあっという間に年末になります。休みをいただいた分、頑張って働こう!そして、またハワイへ行こう!

                                                                   永田

 

ビルメンテナンス業者様、飲食店舗様向け害虫駆除・防除管理を行っています

077-598-6893 077-598-6894

  • お問合せ受付時間 8:30~18:00(定休日:日祝日)
  • 営業時間外、定休日にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
  • 現場業務はお客様のご都合に合わせて対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。
Page Top