良い害虫駆除業者の見分け方?

良い害虫駆除業者の見分け方!

最近、ふと思い出した事があり昔何かの記事で見た記憶ですが良い害虫駆除業者の見分け方と言うものがありました!

それは、現場にくる作業員の膝を見れば分かる!と言うものでした。

なぜか?説明としては、害虫駆除業として厨房内での作業が多いのが関係しています。作業員として、しっかり膝を床につき什器の下まで覗き込んでいる証拠と言うものでした。確かに什器の下側や裏側までしっかり見ないと見落としてしまうゴキブリの巣が有ったり、ネズミの出入口が有ったりします。膝をつかないと確かに確認出来ない事ですし、床面の汚れがズボンに付着しますね。

しっかり駆除するという作業員の気持ちが現れる部分ですね。

しかし当社は皆、汚れてはいません!多少擦れて色落ちしている場合はありますが…しっかり作業をしていませんの宣言ではないので安心してください。

最近では、膝当てなる物がホームセンターに売っているのです!

これをつけると膝も痛くなく、汚れません!

当社は、飲食店舗だけではなくオフィスビル・病院・老健施設・商業施設・ホテル・食品製造施設等様々なお客様のところへ1日に数件お伺いします!

しっかり作業してますアピールで膝ドロドロでは、不快に思われますからね!

出来るだけ綺麗な作業着でお伺いする事を心がけています!

 

ビルメンテナンス業者様、飲食店舗様向け害虫駆除・防除管理を行っています

077-598-6893 077-598-6894

  • お問合せ受付時間 8:30~18:00(定休日:日祝日)
  • 営業時間外、定休日にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
  • 現場業務はお客様のご都合に合わせて対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。
Page Top