施工料金。

気が付けば11月になり、もうすぐ紅葉も始まりますね!

当社もHPを開設してもうすぐで2年が経ちます。HPからの問い合わせで個人様・飲食チェーン様・ビル管理会社様から新規の問い合わせを頂きます。各営業担当者が対応しておりますが、良く耳にするフレーズがやはり、「他の業者で見積取ったらこの金額だった」「現業者は月額この金額でやってくれている」です!

正直、それはちょっと当社でも対応出来ないです…って時あります…

悔しいですが。

そこで考えました!この害虫駆除業界で一番見積料金が下がる時期を!

個人的な見解ですが11月が一番下がると思います。

理由!

①害虫駆除業界は4月~10月まで忙しく、仕事量が多いです。営業担当者は繁忙期が過ぎて(´▽`) ホッとしている。

②秋~冬と寒くなり虫の活動が減り、スポット施工などの依頼がほとんど無くなる事による営業担当者の売り上げ減少。

③特に年間契約物件に言える事ですが、次年度の売り上げ見込みの確保が欲しいから!

他にもいろいろありますが、大きくはこの3つです!

害虫駆除でお困りの場合は、11月中がお得ですよ!

※上記の事は当社でも他社様でも言える事だと思います!

※こんな事を書きながらもルフトは、1年通してお客様の為になる良いサービス提供を金額も含め行っております。

ビルメンテナンス業者様、飲食店舗様向け害虫駆除・防除管理を行っています

077-598-6893 077-598-6894

  • お問合せ受付時間 8:30~18:00(定休日:日祝日)
  • 営業時間外、定休日にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
  • 現場業務はお客様のご都合に合わせて対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。
Page Top